サイケデリックで人生を変える体験を公然と共有した 10人の有名人

アバター画像投稿者:

サイケデリックに関するこれらの有名人の経験は、メンタルヘルス、世界の視点、およびこれらのアイコンの全体的な幸福に影響を与えています。

有名人の地位には富と成功が伴いますが、プライバシーの欠如とある程度の社会的責任も意味します。調査によると、有名人の支持は広告の有効性に影響を与える可能性があります。

この記事は、有名人が非営利広告に与える影響を調査した 2 つの研究結果を発表しました。最初の研究では、有名人のつながりが、ボランティア活動や金銭の寄付、そして信頼性の獲得の意図と重要な関連性があることを示しました。 2番目の研究は、魅力が信頼性の側面の源であり、意図に主な影響を与えることを示しました。

ここでは、サイケデリックな体験を公然と共有し、その体験が彼らの精神的健康、世界観、全体的な精神的健康と幸福にどのような影響を与えたのかを紹介する有名人のリストを見てみましょう。

1. スティングの Good Trip

スティングは、1977 年にポリスのリード シンガー、ソングライター、ベーシストとして音楽業界に参入しました。この英国のミュージシャンは、グラミー賞、ブリット アワード、ゴールデン グローブ賞、エミー賞など、数々の栄誉を受賞しています。彼は2020年のNetflixドキュメンタリーでインタビューを受けグッドトリップを 共有しました。

「サイケデリックは世界の問題に対する答えではないと思いますが、それらは出発点になる可能性があります。」

インタビュー:彼はペヨーテを摂取し、最も意味のあるトリップについて話します。彼は死亡率について考えました。 「経験は、死亡率のアイデアを提示することです。自身の死亡率、惑星の死亡率…それは意識の中心的な問題です…私にとって、宇宙の意味は解読されました。」

2. チェルシー・ハンドラー | アヤワスカ体験

コメディアンのチェルシー・ハンドラーは、薬物に関する自身の経験を率直に語ることで知られている。 2016年のNetflixのドキュメンタリーシリーズでは、ペルーでの式典で、幻覚飲料を消費します。経験の間、彼女は子供の頃の思い出を思い出し、彼女の妹との関係について貴重な教訓を持っています。

「私は子供の頃のこれらすべての美しいイメージ、そして私と私の妹がカヤックで笑っていた、そして私と私の妹と一緒にこれらすべての美しいものを持っていた」と彼女は言った。だから[私の経験]は、私の心を私の妹を愛することに開放し、彼女にそれほど苦労しないことについてでした。」

3. スティーブ・ジョブズ | LSDから得たインスピレーション

Apple の共同創設者、会長、CEO は、アメリカの歴史の中で最も影響力のあるリーダーの 1 人です。彼はパーソナルコンピュータ革命の先駆者として知られており、公然とLSDが彼の成功を生み出す上で重要な役割を果たした事を明かした。

「LSDを取ることは深い経験であり、私の人生で最も重要なことの1つでした。LSDは、コインには別の側面があることを示しており、コインがすり減ったときにそれを覚えることはできませんが、あなたはそれを知っています。 それは何が重要であるかについての私の感覚を強化しました—お金を稼ぐのではなく素晴らしいものを作成し、物事をできるだけ歴史と人間の意識の流れに戻しました。

4. クリステン・ベル | 自己愛のためのサイロシビン

アメリカの女優であり二児の母でもある彼女は、何十年もの間、うつ病と闘い続けてきた。 彼女のメンタルヘルスを管理するための治療を複数試しました。その後、別のアプローチとしてサイロシビンを 試すことにしました。 

ポッドキャストのエピソードで彼女は 話しました。 彼女の経験が彼女の体の見方をどのように変え、それを愛することを彼女に許したかについて。彼女はうつ病と不安が改善し、今を共有しました。

5. アーロン・ロジャース | アヤワスカで恐怖に立ち向かう

「私は間違いなく死を恐れていました…そしてアヤワスカサイロシビンは実際にそれを助けてくれました。そして私が実際に死ぬ前に物事を達成する必要があるという考えの多くのストレスを和らげました…そしてそのいくつかを取り除きました恐怖。反対側を見たとき、それは死の考えを通路のようにし、結末のものにしないと思います。」

6. マイリー・サイラス | アヤワスカによる癒し

 ニューヨークタイムズのインタビューで、歌手、ソングライター、女優が、アヤワスカが感情的に癒すのにどのように役立ち、彼女が誰であるかをを共有しました。

アヤワスカは、 癒しのものです…私はそれを愛していました。私たちは皆、良い人だと思っていますが、心の最も深い魂の中で、私は本当に私が思う人なのか?を知りたかったのです。

7. ダニエル・カルシージョ | サイロシビンで外傷性脳損傷から回復

ダニエル・カルシージョはスタンレーカップで2回優勝した元プロホッケー選手です。キャリア中に何度も脳震盪を起こし、それが長引く後遺症につながった。外傷性脳損傷(TBI)。 自殺、睡眠障害、不安、うつ病、彼の脳の損傷を癒し、彼の人生を変えるためのサイロシビン治療。

「私は伝統的なキノコの儀式でサイロシビンを使用して、肉体的および感情的なトラウマのためにシャットダウンされた脳のさまざまな領域を目覚めさせました。TBIのすべての治療オプションを試したと思った後、私は絶望的で自殺しました。私はその後最適化された生活を送ることができるという証拠を生きています。 外傷性脳損傷 &トラウマ。」

8. スーザン・サランドン | サイケデリックを支援

アメリカの女優スーザン・サランドンは、サイケデリックに対する自身の見解と、サイケデリックが初めてではない理由について率直に語った。彼女は自分の経験についてインタビューで話すことをためらわなかった。

私はキノコに慣れていません。化学的なものはあまり好きではありません。ティモシーリアリーは私の友人だったので、LSDは素晴らしく純粋でしたが、私は化学物質を本当に探しているのではなく、スピーディーに感じたくありません。しかし、私はアヤワスカをやったし、キノコなどもやった。私は屋外でそれらの薬wをやるのが好きです。それは、宇宙におけるあなたの空間、つまり宇宙におけるあなたの場所を思い起こさせ、あなたのために物事を再構成します。.非常に深い経験ができると思います。」

LSDについて具体的に尋ねると、彼女はこう答えた。

「すべての問題を解決できるわけではありません。しかし、私は自身の宇宙を再構成するという意味を完全に支持しています。」

9. ケイシー・マスグレイヴス | サイケデリックで創造性を発見

受賞歴のある歌手は、サイケデリックセラピーが彼女の人生をどのように変えたかについて声を上げてきた。

2021年の インタビュー。 彼女はサイケデリックな旅が彼女の離婚から癒すのにどのように役立ち、彼女のアルバムの1つに対する彼女の創造性を刺激したかを明らかにしました。

傷を別のものに変える機会が欲しい。辛いことでも、その機会を自分に与えたいと思っています…そして、それは多くの点で完全に人生を変えるものでした。 しかし、それはまた、アルバムのタイトルだけでなく、曲とコンセプトのこの大きなビッグバンを引き起こしました。 」

10. ポール・マッカートニー | LSDで神を見る

 インタビュー。イギリスのミュージシャンは、1966年に初めてLSDを試すことについて記者に真実を語った。最近では、彼がサイケデリックな旅で神を見た方法を共有しています。

「経験は巨大でした。上部が見えず、下部にある巨大な壁。そして、他の誰もがそれは単なる薬物、幻覚であると言うでしょうが、私たちはより高いものを見たと感じました。」

Reference : 10 Celebrities Who Have Openly Shared Their Life-Changing Experiences With Psychedelics
https://psychedelic.support/resources/celebrity-experiences-with-psychedelics/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA