デトロイト市西側の サイケデリックな教会を 市が閉鎖

アバター画像投稿者:

デトロイト – メトロデトロイトの宗教指導者は、自分の教会に南京錠をかけるデトロイト市の決定に反対する準備をしている。

デトロイトにあるトライバル・ソウルズ・インターナショナル・ミニストリーズの最高経営責任者(CEO)であるシャーマン・シュー氏は、今週礼拝センターに到着すると、建物が各入り口に明るいオレンジ色の「建物閉鎖のお知らせ」の標識で施錠されているのを見つけたと語った。

「彼らは教会に南京錠をかけた」とシャーマン・シューは語った。

ソウル・トライブス・インターナショナル・ミニストリーズは、2023年初頭から歴史あるブッシュネル会衆派教会の敷地で活動している。南京錠は、シロシビン・キノコ(俗に言うシュルーム)を求めて警察がその場所を捜索してから1週間後に来たと彼は語った。

「これは宗教的なレッドライニングだと思います」とシュウ氏は語った。 「つまり、具体的にはそういうことなんです。」

神聖な植物のリーダーでありエネルギーヒーラーであると自称するシュウ氏は、神聖な植物ベースの医学が彼の仕事の基礎であると語った。同氏は一部の会員にキノコを微量投与していると語った。

「人々はこれらの神聖な植物にアクセスする必要があります」とシュウ氏は語った。 「人々をヘロインから遠ざけようとしています。それは人々をコカインから遠ざけることになるのです。」

教会での調剤薬局の可能性とキノコに関する宣伝に関するその主張は、近隣住民や市議会議長のプロテム・ジェームス・テートのような市指導者の注目を集めた。

「最初はかなり小さなものでしたが、数えてみたら、芝生の標識が黄色だったものが 30 ~ 40 個近くありました」とテイトさんは言いました。 「彼らは、『シュルームは私たちが届けます』と言いました。」

デトロイト市の法人顧問補佐であるダグ・ベイカー氏の声明では、次のように述べられている。

「デトロイト警察は、この執行措置を準備するにあたり、市議会プロテムジェームス・テート議長、市の法務部門、建築安全、工学、環境部門と緊密に協力しました。その意図にもかかわらず、市条例はシロシビンを規制物質とみなす州法を無効にするものではない。この条例では、シロシビンの販売や配布も許可されていません。」

テイト氏は、教会に南京錠をかけるという動きは第1地区の勝利だったと説明した。

「地区内各地から得たフィードバックを踏まえると、これは住民にとって大きな勝利だと思います」とテート氏は語った。

シュウさんは、キノコと神聖な植物を扱う仕事は守られていると信じていると語った。彼は市の行為を信教の自由の侵害であると述べた。

「私たちは戦っているのです」とシュウは言った。 「我々は米国最高裁判所まで行くつもりだ。私たちはずっと進んでいきます。」

Reference : City shuts down psychedelic church on Detroit’s west side
https://www.clickondetroit.com/news/local/2023/10/19/city-shuts-down-psychedelic-church-on-detroits-west-side/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA