200年続く酪農場 が 大麻事業 に変わる

アバター画像投稿者:

ジョン・ロジャースはウェスト・グローバーで建設業を経営しています。彼は私道を耕し、不動産を経営し、石工であり、16 年間バーモント州議会の議員を務めました。現在、彼は自分の農場で大麻を栽培しています。この農場はかつて酪農場であり、200年にわたって家族が所有してきたものです。ジョン・ロジャースはこうだ。

ジョン・ロジャース:エルドプルト・ポイズン、ドリップ・クイーン、ゴールドマイン・スカンク、スキッダー・トレイル、テイター・バレル、グルービー・バナナ、ドムP、ダディ・ファット・サックス。ブルードリーム!そうだ!

エリカ・ヘイルマン: それは、ジョン・ロジャースが今年育てている雑草の品種のいくつかをリストアップしているところです。ジョン・ロジャースはヒップネックです。分けて言うなら、彼の 35% はヒッピー、65% は田舎者だと言えるでしょう。ジョンは同性結婚の熱心な擁護者で、私がこれまで会った誰よりも多くの銃を持っており、私が知っている誰よりも熱心に働いています。そして、家族と農業を維持するという彼の取り組みは、非常に刺激的です。州内には非常に多くの農場があります。牛は売り飛ばされ、農地は切り裂かれ、設備は競売に掛けられる。私はジョンと一緒に、刈りたての大麻が植えられた巨大な納屋に立って、話をしました。

ジョン・ロジャース:それで、私たちは190フィート×40フィートの古い酪農場を改装し、2019年にヘンプの栽培を始めました。そして今、成人向け市場に移行しました。

エリカ・ヘイルマン: それを彼らはそう呼んでいるのですか?

ジョン・ロジャース: 私はそう呼んでいます。何と呼ぶのか分かりません。大麻、マリファナ、大麻市場、わかりません。

Erica Heilman: 訪問者ログが必要になりそうな感じですね。

John Rodgers: はい、訪問者ログは必ず必要です。そこで私たちがここで行うことは、プレロールや瓶に入れられる最も素晴らしくて大きなつぼみを採取すること、つまり本当に美しいものですが、残りの多くのつぼみはバイオマスに送られ、それはその後蒸留されることになります。食用やチンキ剤などのメーカーに販売します。

エリカ・ヘイルマン: ここでも、多くの集中的な手作業が行われています。

ジョン・ロジャース: それはすごいですね。薪よりも悪いです。スターターを立ち上げ、スターターを畑に置き、基本的な剪定を行ってから、内側の芽と内側の枝をすべて切り取るまで、完了するまでにこれらの植物に非常に多くの手を加えているようなものです。

エリカ・ヘイルマン: 良いですね。

ジョン・ロジャース: 匂いを嗅いでみろ!それをラジオの視聴者にどうやって届けるのでしょうか?

エリカ・ヘイルマン: 緑の、緑の雑草のような匂いがする。

ジョン・ロジャース: これはとても素朴ですね。それはあなたを眠らせないサティバです。それはより多幸感と高揚感をもたらします。そして、もし私が何かを吸うつもりなら、私はもうあまり吸わないのですが、もし何かを吸うつもりなら、数息吸ったまま作業を続けることができるものが欲しいのです。

エリカ・ヘイルマン: あなたは、偉大なアメリカ小説を書くことができると感じたいのです。

ジョン・ロジャース: わかりました。

エリカ・ヘイルマン: どうしてそんなにいい匂いがするの?私の脳はどうなっているのでしょうか?

ジョン・ロジャース: そうですね、私たちが毎日身の回りにあるものに含まれているのと同じテルペンです。ピネンは松の木にあります。リモネンは柑橘類に含まれています。つまり、馴染みのある匂いなのです。

エリカ・ヘイルマン: そして、匂いはあなたが夢中になっているものの一部です –

ジョン・ロジャース: それは、食べ物と同じように、匂いは風味に直接関係しているからです。

エリカ・ヘイルマン: それはテロワールです。

ジョン・ロジャース: それはテロワールです。それは絶対にそうです。そして、私がこの株をここで育て、ラトランドの誰かが同じ株を育てることができます。そして、土壌のせいで味や匂いが異なるかもしれません、なぜなら、土壌はそれを養うものだからです。それが私たちのビジネス名、Farmers Underground です。これには多くの意味が込められています。私たちの政府がこの植物を地上から根絶しようとしている間、この植物を生かし続けたのは地下農民たちです。しかし、第 2 に、重要な作業は地下で行われています。土壌中の有機物を分解しているのは、小さな微生物や生き物たちです。そして、私たちが非常に気をつけていることの 1 つは、ここに健康な土壌があることです。

ジョン・ロジャース: あれの色を見てください。

エリカ・ヘイルマン: 紫色ですね —

ジョン・ロジャース: おかしくないですか?そしてピンク、赤――

エリカ・ヘイルマン: まさに健康のイメージですね。

ジョン・ロジャース: ああ、そうですよ。それはゴージャスです。そして、それがどれだけ密度が濃いかを見て、感じてください。

エリカ・ヘイルマン:強くて粘り強い。さて、この株はまた何と呼ばれますか?

ジョン・ロジャース: それはスキッダー・トレイルです。これは私のお気に入りの名前です。なぜなら、それがスキッダー・トレイルの脇から多くの人々が成長し始めた方法だからです。

エリカ・ヘイルマン: わかりました。私たちは広大な雑草の野原に立っていて、あなたは芽を持っていると考えてください。つまり、ほら、今が 1984 年で、あなたが高校生だったら —

ジョン・ロジャース: これは100万ドルの価値があります。右?

エリカ・ヘイルマン: そうですね。つぼみの畑を育てていると、つぼみの価値はどのように変化しますか?

ジョン・ロジャース: 1970年代の人々を泣かせそうなものを捨ててしまうのですね。だって、昔、茎や種をかき分けて、そこまで大きくなかったつぼみを不快に震えさせたのを覚えているからですよね?しかし、これは農業です。これはガーデニングではありません。これは農業なので、別の考え方を持たなければなりません。そうしないと、成功しません。ただ、仕事が多すぎるんです。すべてを保存することはできません。それはできません。右?

エリカ・ヘイルマン: 誰かがあなたの大麻を盗むことを心配していますか?

ジョン・ロジャース: そうですね、私は.308でフィールドに打てます。つまり、彼らは速く走れるかもしれないが、私の.308を超えることはできない。今では、カメラがあり、ゲートがあり、モーションセンサーライトがあります。でもね、うちには人に向かって吠える大きな黒い犬がいて、私はかなり得意なんです。

大麻畑に立つジョン・ロジャースとジョン・ロジャース・ジュニア

エリカ・ヘイルマン: ここもあなたのおじいちゃんの農場だったんですよね?

ジョン・ロジャース: そうだね。私の父、私の祖父。

エリカ・ヘイルマン: それで、あなたのおじいちゃんは今何が起こっているのかどう思うでしょうか?

ジョン・ロジャース: ああ、彼はきっと喜ぶだろうね。彼はきっと大喜びするでしょう。とにかく、彼はいつも少し反逆者だった。ですから、たとえ大麻が合法でなかったとしても、もし私たちが大麻で農場の代金を払っていたら、彼は喜ぶだろうと思います。しかし、それが合法になったことはさらに良いことです。そして実際に私たちはそれを行うことができるというライセンスを持っています。私にとっての本当の魅力は、今年良い成績を収めれば、息子が嫌いなエンジニアリングの仕事を辞められるかもしれないということです。ご存知のとおり、それは彼に良い生活をもたらしていますが、彼はオフィスにいるのが好きではありません。それで、2019年に家族の農場を購入した私の目的は、ここに来ることができることでした。それで私たちは、これがうまくいくことで、農家になれるだけの十分な収入が得られるようになることを期待しています。

Reference : Keeping the farm in farming: A 200-year-old dairy farm becomes a cannabis operation
https://www.vermontpublic.org/local-news/2023-12-13/keeping-the-farm-in-farming-a-200-year-old-dairy-farm-becomes-a-cannabis-operation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA