喫煙の逸話:スヌープ・ドッグ は ホワイトハウスで ジョイントを吸った日のことを思い出す

アバター画像投稿者:

地球外のストーナーラッパーの一人であるスヌープ・ドッグは、また同じことをしました。今度は、ホワイトハウス内でジョイントを吸ったときのことを思い出しました。

ゲームのこの時点では、スヌープが自分から何も奪っていないことは周知の事実です(実際、私たちは彼が数多くのレッドカーペットやスーパーボウルでさえマリファナを吸っているのを見てきました)。しかし、これは新たなレベルに達します。

Bro Bibleとの最近のインタビューで、アメリカのミュージシャン、プロデューサー、俳優である彼は、大麻を靴下に入れてホワイトハウスに持ち込んだと語った。

同氏によると、このイベントはバラク・オバマが大統領だった2013年、ジャズピアニストのハービー・ハンコックを追悼するイベントの中で行われたという。

「そこに入ると、まるでパーティーかディナーのようでした。みんな私が決して食べないような高価な食べ物を食べていました。私はこう思った、「なんだこのクソ王様の顔は?」揚げたカタツムリとかそういうやつ。いやいや」と彼は言った。

彼はさらにこう続けた。「後ろに何人かの人が見えます。彼らはウェイターか執事のように見えます。私はホワイトハウスにいます。彼らは私を入れてくれたので、私は私自身でいようと思います。私がキッチンのある裏側まで歩いていくと、彼らは私を見て激怒し、「なんてことだ、スヌープ・ドッグだ」などと言いました。それで私は彼らに尋ねました、「ねえ、トイレはどこですか?」

それから執事が彼に近づき、「一番目と二番どちらをやるべきですか?」と尋ねました。

「その3です」とスヌープはジョイントに火をつけるジェスチャーをしながら答えた。

「ああ、あそこのトイレだよ」と、米国大統領が住み勤務するホワイトハウスの職員は驚いて答えた。

残りは歴史です。どうやら、ワシントン DC のペンシルベニア アベニュー 1600 番地にある有名な邸宅では、ゲストの靴下が警備員によってチェックされていないようです。

ただし、スヌープがこの逸話を語るのはこれが初めてではない。

スヌープ・ドッグがホワイトハウスでマリファナを吸ったと発言したときの前回のビデオをご覧ください。

Reference : Anécdotas Fumonas: Snoop Dogg Recuerda el Día que Fumó Porro en la Casa Blanca
https://elplanteo.com/snoop-dogg-marihuana-casa-blanca/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA