スヌープ・ドッグ:友人を仮釈放したため「ドナルド・トランプには愛しかない」と語る

アバター画像投稿者:

それからほぼ7年後。ドナルド・トランプはスヌープ・ドッグの「失敗したキャリア」についてツイートしたが、スヌープ・ドッグは新たなインタビューで「私にはドナルド・トランプに対する愛しかない」と語った。

スヌープはこう付け加えた。

「ドナルド・トランプ?彼は私に何も悪いことをしていません。彼は私に素晴らしいことだけをしてくれました。彼はマイケル・ハリスを赦免しました。」

マイケル・ハリスとは誰ですか?

スヌープ・ドッグとマイケル・ハリス

マイケル「ハリー・オー」ハリスは、1991 年にシュグ・ナイトと共同でデス・ロウ・レコードを設立しました。これは、ドクター・ドレーとスヌープを世界に紹介した西海岸のヒップホップ・レーベルです。ハリス氏は1990年にロサンゼルスで麻薬密売と殺人未遂の罪で有罪判決を受け、2020年にトランプ氏が減刑されるまで30年間刑務所で過ごした。ハリス氏は自分は殺人を犯していないと主張している。

トランプ氏がホワイトハウスを去る際、ハリス氏の刑を含む70の刑を減刑したため、スヌープ・ドッグがトランプ氏をピエロと呼んだことでひっくり返り、トランプ氏の「キャリアの失敗」という反論につながった。

「ラベンダー」ビデオ

スヌープの 2017 年の曲「ラベンダー」のビデオでは、トランプ大統領がピエロとして描かれています。別のピエロが警官に殺された後、スヌープは「ロナルド・クランプ」に遭遇し、鈍器を撃ちながら偽の銃を彼に向けて発砲し、漫画のように銃から「BANG」という文字が浮かび上がります。シーンの後半で、スヌープは別のピエロに鈍器を渡しますが、ピエロもクランプを脅迫します。

Reference : Snoop Dogg Says He Has ‘Nothing But Love for Donald Trump’ Because He Paroled His Friend
https://www.celebstoner.com/news/celebstoner-news/2024/01/29/snoop-dogg-says-he-has-nothing-but-love-for-donald-trump/#prettyPhoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA