420:Cheech and Chong が 「Call of Duty」 に登場

アバター画像投稿者:

近年、コール オブ デューティは 4/20 に向けて大麻文化を完全に受け入れています。今年は、大麻をテーマにした楽しいグッズや期間限定のイベントが多数含まれます。

Call of Duty (CoD) は、4/20 にインスピレーションを得たいくつかの新しいコンテンツでゲームを再び強化しました。今年は、大麻をテーマにしたバンドルと、2 人の有名なストーナーである Cheech と Chong をコールバックする新しいオペレーター スキンが登場します。有名なストーナー デュオは、Call of Duty: Modern Warfare III、Warzone、Warzone Mobile で購入して使用できます。

このコンテンツは、CoD シーズン 3 の詳細とともに 3 月 27 日に初めて発表されましたが、4 月 17 日から購入できるようになったのはつい最近のことです。バンドルの価格は 3,000 CoD ポイントで、これは 30 ドルに相当します。

「カウンターカルチャー革命で鍛えられながらも、意欲と創造力を武器に、トミー・チョンとチーチ・マリンは文化的摩擦をコメディーの成功に変えた」とシーズン3のパッチノートは続いた。 「ユーモアと大麻で組織的な障壁に立ち向かう二人は、逆境を利用してアンダーグラウンドの声をメインストリームに持ち込んだ。チョンの創意工夫とマリンの伝統が彼らの名声を呼び起こし、そのコメディーの相性が彼らをアイコンにしました。彼らのアルバムと映画は、破壊的な喜びとともに不正義を暴露し、ストーナーコメディの先駆けとなり、不遜な真実の象徴となった。」

Cheech オペレーターと Chong オペレーターの両方には、さまざまな機能が付属しています。これには、「Dankest」、「Hashassin」、「Mellow and Mild」を含む 3 つの武器の設計図が含まれており、それぞれに「Still Smokin’ Tracers」と「Up In Smoke」の死亡エフェクトと、 「副流煙」プレイヤーはまた、2 つのデカール (「Be Mellow」および「Cheech & Chong’s Large Decals」というタイトル)、武器ステッカー (「Smoke Buds」と書かれている)、2 つの武器チャーム (「Iconic」および「Cheech & Chong’s Seltzer」というフレーズが記載されている) も受け取ります。 ”)、そして「Blunt Buddies」と書かれた特別なロード画面。

フィニッシュムーブでは、Cheech または Chong が攻撃を受け、武器の銃身から煙を吐き出して敵を排除します。

Cheech と Chong は、目標、アイテムの展開と発見、敵の活動の警告などを伝える同じセリフの多くを共有しています。ただし、YouTube チャンネル CODSploitz がまとめたボイス ラインの完全なリストによると、Cheech と Chong の両方にもいくつかのユニークなボイス ラインがあります。

チーチ:

「煙を呼び込むのが私のお気に入りです。」

「ねえ、私はあなたを私のお気に入りの株と同じように吸っています、おい。」

「やあ、遠くにいるよ、おい。」

「やあ、君は魔法っぽいね。」

「おいおい、ここではリーファーを復活させてほしいんだ。」

「やあ、ちょっと頭がぼやけていて助けが必要なんです、えっ」

「ちょっと、くだらないことをこぼしてください。細かいことを言いたいのです、おい。」

「ありがとう、それは本当に気が遠くなるよ、おい。」

「おい、それはかなり外れていたよ、おい。」

チョン:

「おいおい、大麻が生えていないか確認してみろよ、おい。」

「すごいね、おい。」

「別次元からのヘッドショットだよ、おい。」

「私はそれを宇宙頭蓋接続と呼んでいます。」

「うーん、ちょっと頭がくらくらするんだけど、もしかしたら関節のせいかもしれないよ、おい。」

「おい、もう関節を回転させるまで生きているようだな、おい。」

「わかった、おい、私をあなたの良い雰囲気のボディガードだと思ってください、おい。」

「仮想のマリファナ畑のようなものです。」

「私は石に打たれて立ち上がることができません、おい。」

“とんでもない!新生活?新しい関節も手に入れましょうか?」

「これは、難しい方法でも、落ち着いた方法でも行うことができます。」

「ねえ、ポッピン・アミーゴって何?」

「おいおい、金曜日の夜の私の健康状態はチーチよりも高いよ、おい。」

「ハハ、あなたはクールな人だよ。タバコを吸いたいですか?

さらに、数多くの CoD ゲームに出演しているジョン プライス氏にも「Feelin’ Slothy」オペレーター スキンが与えられました。 「ブレイズド・トレーサーと『Ding Dong You’re Bonged』デスエフェクトを備えた2つの武器設計図で敵を煙に巻こう:『ハイヒッター』WSPスワームSMGと『トーク・アンド・スモーク』XRKストーカー・スナイパー・ライフル」と公式説明には記載されている。

CoD では期間限定で 2 つの新しいイベントも開催されます。 Destructoid によると、4 月 24 日まで開催される「Blaze Up」イベントでは、プレイヤーはクイック プレイで特定のチャレンジを完了する必要があります。 「身長はどれくらいですか?えー、つまり、こんにちは!元気ですか?イベントチャレンジを完了して、湿った報酬だけを獲得してください。警告: イベントによって小腹が空く可能性があります」とイベント情報に記載されています。プレイヤーは、「Hot Out of the Oven」と呼ばれるポットブラウニーの武器ステッカー、「Weedson」のキルストリークスキン、「High as a Duck」のチャームなど、さまざまな報酬を受け取ります。

第2弾イベント「ウォーゾーン・ハイトリップ」も期間限定で開催されます。 OneEsports によると、プレイヤーは試合中に 4 つのスカンク グミ パワーアップのうち 1 つを入手でき、供給キャッシュからの追加戦利品の受け取り、高速スピード/落下ダメージなし、視界内の敵のハイライト表示、リロード時間の短縮などの効果をもたらします。

昨年の 4/20 に、CoD はスヌープ・ドッグをオペレーターとして導入し、彼の化粧品の束と「タクティカル・トーク」ハイライト、「フィニッシュズル・モビズル」フィニッシュ・ムーブ、そして「ヒット・ディス、ファム」と題された MVP ハイライトを完成させました。 2023年8月には、ニッキー・ミナージュもオペレーターとして登場し、ミナージュが小剣で敵に飛びついて排除するフィニッシュムーブが特徴だ。

CoD が世界中の大麻消費者とともに 4 月 20 日を祝う中、来年 2025 年に CoD がどのストーナーセレブリティを登場させるのか疑問に思わずにはいられません。

Reference :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA