スヌープ・ドッグ:フランス オリンピックでは 大麻が違法であることを心配していない

アバター画像投稿者:

スヌープ・ドッグは、NBCで試合を取材する2024年のオリンピックに向けてパリへの旅行を準備しているが、フランスの大麻禁止については心配していないと語った。

タイム誌のインタビュアーがフランスでは大麻が禁止されていると言及したとき、スヌープは「信じてください、私はとても合法的な人間です」と語った。

スヌープは Comcast Corp. に入社します。NBCユニバーサルのゴールデンタイムの報道で、「パリで起きていることについてのユニークな視点」が取り上げられました。

実際、ヒップホップのレジェンドは薬物検査さえ受けるつもりだと言っていた。

「私は現地に出てNBCオリンピックの仕事をするつもりです」と彼はタイム誌のインタビューで語った。 「本のようにクリーンであり、アスリートのようにクリーンであること。望むなら彼らは私をテストすることができる。私は金メダルを確実に持ち帰るために、やるべきことをやって現場に出るつもりだ。それが私だ」 。」

タイム氏は、スヌープがなぜオリンピックに夢中になったのかを尋ねると、オリンピックはテレビで放送されていたからで、子供の頃はテレビしかなかったと答えた。  

「家にはテレビが1台しかなかったので、家族の誰かが見ているものはすべて、私たち全員で見ざるを得ませんでした。オリンピックは、放送されるたびに家全体を占拠するほど大きかったです。そして、それは特別です。」だって、3、4年ぶりにアスリートに会えるし、彼らは国を代表しているのだから、子どものころにそれを見ていたのはとても意味のあることだったんだ。」 

なぜスヌープはオリンピックを取材するためにNBCの仕事を引き受けたのでしょうか?

「どうしてですか?私は人前に立つのが大好きです。スポーツが大好きです。自分が何を言っているのかはわかっています。このネットワークは、私たちがお互いにふさわしいと理解するのに十分なほど魅力的です。だから、私たちは魔法を起こすつもりです。」 

彼は人々がこれまで見たことのない、NBC の報道に何をもたらすのでしょうか?

「火と煙」

オリンピック選手は大麻の使用が禁止されているため、大麻はパフォーマンスを向上させる薬物だと思うか尋ねられた。彼はその考えを嘲笑した。

「いや、200メートルで34秒44を出したばかりで、一晩中タバコを吸っていたんだ。だから、そんなことは自分のタイムを縮めるのとは何の関係もない。どちらかというと、タイムアップになってしまった。別だけど。より早く連れて行くための素晴らしいものを持っているので、場所を教えてください。私が最初に試してみます。」 

スヌープが特に興味を持っている特別なイベントはありますか?水泳、陸上競技、バスケットボール。

「オーストラリアの水泳チームがアメリカ人と対戦します。彼らは私たちを限界まで追い込んでくれます。そして私はジャマイカの陸上チームが好きです。そしてカナダのバスケットボールチームです。彼らは金メダルラウンドに進むチャンスを持っていましたが、彼らはそうするつもりはありません」勝てよ」とスヌープは言った。

「彼らには、本当に経験豊富で、ゲームのトップにいるNBAプレーヤーがたくさんいるので、チャンスがある。しかし全体的な要因は、米国が犬であるということになるだろう。私たちはどの子犬にも負けるつもりはありません。」

Timeのインタビュー全文をここで読む

Reference : Snoop Dogg Isn’t Worried Weed Is Illegal In France As He Heads Over To Cover Olympics With NBC, ‘I’m A Very Legal Guy’
https://www.benzinga.com/markets/cannabis/24/06/39514385/snoop-dogg-isnt-worried-weed-is-illegal-in-france-as-he-heads-over-to-cover-olympics-with-nbc-im

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA